忍者ブログ
153cm、ママライダー。昨年、中型、大型と免許取得しました。バイク、モータースポーツ好きな旦那のスパルタ指導受けてます・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今春から、旦那の父、母、姉と同居してます。


2世帯住宅、建てました。


半分以上、建てて貰いましたが^^;




で、


バイク乗り3人。


バイクいじりたい人1人。



これは、バイクいじりスペースが欲しい!!


と、旦那の計画がはじまり


なんと、すっごいバイクいじり部屋が出来ました^^!



東洋エクステリアのスタイルコートを付けました♪



今、デジカメ故障中で写せないので・・・


こんな感じです↓



http://yu-kikobo.com/newitem/stylecoat1.html



旦那、家にいるより、スタイルコートにいるほうが長いかも・・・





押してくれたら嬉しいな♪




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ











PR
我が家には4年生の男の子と

1年生の女の子がいます。


親の影響でバイクに興味深々( ̄ー ̄)


前のNSRを売ったときは、泣きながら嫌がってました・・・


でも、


二人とも、旦那の事故直後は絶対バイクにはのらへん!!!


と、泣いていましたが


かえるの子はかえるのようで



今はまた、絶対、バイクの免許取る!!



と、言ってます。




夢は親子でツーリング^^



馬鹿にされないよう、ヘタッピ母、頑張ります^^;



その頃には少しは上達してるかしら・・・(;≧ж≦)









参加してます!







押してくれたら嬉しいな♪




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ











今年の正月は病院通いでした。

とりあえず、痛みがひどく、ギプスで固定されてた。


今思うと、本当によく頑張ったね (´ヮ`*)




やっと、手術を向かえましたが


日数が経ってたし、鎖骨はお箸を揃えたみたいになってた (」゚ロ゚)」

それを、ワイヤーを骨の中に貫通させて一本につなげるのと、右手のプレート入れる手術。


3時間くらい手術してた。


術後、先生の説明で


「右手、手首、腕が粉々に骨折してたし、複雑骨折というより、粉砕骨折やなぁ・・

全部、ひっつけるのは皮を剥がすようにしないと無理なんで、

細い骨の骨折は、自然治癒でいきます。」


(  Д ) ゚ ゚



絶対、ヤブ医者や・・・




その後、なんと、ワイヤーの縫い目が裂け、再度、縫合。


さらに数週間後、なんとワイヤーが突き出てきました・・・


すぐ取り出す手術・・・・(´;ェ;`)


その間も、結構痛がってました・・




最初、「治っても8割程度しか無理と思ってください。」


と、言われてた旦那。


でも、


リハビリ頑張りました~


泣き目になりながら、頑張ったみたいです。
(男性でも叫んでる方、いるし、マジ痛いそうですね・・・)


それも、これも



また、バイクに乗るため!



やっぱり、頭を打ってもバイク馬鹿は治りませんね~(*`∀´*)



ちなみに・・・


昨日、リハビリが終了しました  (≧ε≦*)


頑張ったかいあって、9割は戻ったようです(*⌒▽⌒)



そして、いそいそ保険請求・・・



もう、ちゃっかり次のバイク決めてます



まぁ、バイクにまた乗りたい!!!!!と、思う気持ちで


リハビリ頑張ったし、いいけど・・・



もう、事故はコリゴリだぁ~   。゚(・´Д`・)゚。



まだ、右手のプレート取り出す手術、残ってますが・・・





CBRとさようならの巻き、終わり!

 

















参加してます!
押してくれたら嬉しいな♪




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ











忘れもしない  2008年12月28日

今年最後に乗ろう~ ヽ(`▽´)ノと、

旦那、姉、私と3台で出かけました 


帰り道、

阪奈の上りで

旦那は、私と姉の間で気を使いながら走ってくれてました。

(姉は免許取得1ヶ月ほど)


先頭は私。

何もない緩やかなカーブを上りきったあたりで

少し離れちゃったかな?と、バックミラーを見ると同時に


すごい音と、なにか横滑りしたのがミラーに写った ∑(゚ロ゚*)

まさか!!姉!?


再度ミラーを見ても二人が来ない・・・


まさか!!!!!


パニックになりながら、路肩に寄せて・・駐車して・・

でも、気が動転してしまってたのもあって

坂道でエンストしまくり ( ;゚ω゚) yヽポロ


なんとか、停めて走って降りていくと


そこには、旦那が横たわり、

CBRは無残な姿で横になってた



工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工



一番こけないと思ってた、旦那が!?


意識はすぐに戻ったけど、記憶障害で、最初、なぜ自分がここにいるの

か? バイクに乗ってるのか? 何してるん? と、言い出し怖かっ

た・・・<(゚Д゚;)>


後続車の方、通りがかったバイクの方が

すぐに通報、割れて飛び散ったカウルをおおかた拾って下さったりしてくれました。

きちんとお礼を言いたかったのですが、救急車、警察に対応している間にいらっしゃらなくなりました。


本当に感謝しています。身にしみて人の温かさを感じました。



その後、救急車で運ばれ、旦那は鎖骨骨折、右手、手首、腕を複雑骨折、じん帯損傷・・・

なのに、

「明日から、病院お休みなんで、手術は年明けです。」


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!



と、なんと家に帰されました  (゚ω゚;)


が、あまりの痛みに一睡も出来なかったらしく

次の日、入院することになりました・・・・



たまたま、旦那を救急で診察してくれた医者が

そこの病院の先生ではなく応援で来てた先生らしく

看護婦さんいわく

「あんな状態で帰れなんて・・・

結構、えらい先生でこっちが口挟まれないねん。

気になっててん。」と、言ってた。オイオイ・・・(||'ェ')


入院しても手術は年明け・・・


まぁ、子供もガチャガチャうるさくするし、

痛がってるの見ても、どうしたらいいのかわからへんし・・・('A`)


入院してるほうが何かと安心かな。

と、言うわけで、旦那はクソ忙しい年末年始、入院することになりました・・・


でも、命があってよかった。。

つづく・・・





















参加してます!
押してくれたら嬉しいな♪




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ















坂道発進が苦手です。゚(p'д`q*)゚。

それは、また今度書きますが、旦那が事故したときに

前を走ってた私は気がついてすぐに路肩に停めようとしたけど

上り坂の途中やったし、焦ってパニックになって

エンストしまくったのが、旦那の事故とリンクして生々しい

記憶があるからかなぁ('A`)




今日は仕事が休みで久々、DSC400を姉に借りて

ぶらっと一人で乗ってきました。


が、坂道発進時は心臓が口から出るくらいキンチョーした(;′△`)



別にエンストする訳でもなく、スムーズに発進するんやけど・・・


教習所でも坂道は問題なくスルーしたのに・・・


トラウマかしら(ノェ`。)






来月、ひまわり専用号にエストレアが納車です!( ^∀^)

お店から我が家まで、50~60キロくらいある



心臓、飛び出さないかなぁ・・・


不安  (´Д`ι)アセアセ






押してくれたら嬉しいな♪







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ











カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぽちっと♪
読んで頂き有難うございます! 参加してます。 押していただけたら励みになります♪
最新CM
[09/10 雪太]
[09/08 jun]
[09/06 jun]
[09/06 Ken]
[09/02 のん]
最新TB
プロフィール
HN:
ひまわり
性別:
女性
職業:
主婦、パート
趣味:
ダイエット、バイク
自己紹介:
35歳にして長年の夢だったバイクの免許取得(*´∀`*)
勢いで、大型免許も取得したけど身長153cm、力もない私に乗れる大型車はあるのか!?と思いつつ、只今、愛車エストレアで修行中~(*-∀-)ゞ
旦那、息子、娘、旦那の両親、姉、チワワ2匹の大家族です!
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
Copyright ©  153cm初心者ママライダー☆ひらひら走れる日は遠い・・・ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]