忍者ブログ
153cm、ママライダー。昨年、中型、大型と免許取得しました。バイク、モータースポーツ好きな旦那のスパルタ指導受けてます・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際、なんで子持ちのおかんがバイクに乗ってるの!?と良く驚かれる。

しかも、153cmのチビだし。

まだ若かった頃、何故かバイクに乗りたくって乗りたくって。

あの頃はスポーツタイプがガンガン走ってたの。

NSRにCBRにFZRにGSX♪

もうかっこよくって、かっこよくって!!

いつか、私も!と思ってたらいつの間にか35^^;

で、旦那(元バイク乗り)の理解もあり35歳になった記念(?)に免許取得~^^

二輪の教習に通うこと約2週間。


初めての教習は教官がバイクの横を走って着いてきてくれるという、なんとも情けない教習で

旦那も子供も笑ってた・・・・

バイクはこかしまくり、青タンだらけになり・・・・・

超苦手やったんが、平均台!
初めて乗ったときに速攻、脱輪して縁石にはまりこけたのがあかんかった>_<
その後、トラウマ(大げさ~)になって平均台の壷にはまってしまった;_;

抜け出すのに3時間ほどかかった・・・辛かった・・・・教官にも「まだおるんかい(笑)」と突っ込まれ・・・


でも、奇跡的に2週間で無事卒行♪

35歳のちびおばちゃんライダーの誕生!と相成りました~

つづく^^




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
是非教習時代の神話(?)を聞かせて下さいな♪

私もスポーツレプリカにはあこがれましたが、腰が痛くなるんで、暫くは大人しいバイクに乗っていましたよ
隼海苔 URL 2009/05/16(Sat)02:59:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぽちっと♪
読んで頂き有難うございます! 参加してます。 押していただけたら励みになります♪
最新CM
[09/10 雪太]
[09/08 jun]
[09/06 jun]
[09/06 Ken]
[09/02 のん]
最新TB
プロフィール
HN:
ひまわり
性別:
女性
職業:
主婦、パート
趣味:
ダイエット、バイク
自己紹介:
35歳にして長年の夢だったバイクの免許取得(*´∀`*)
勢いで、大型免許も取得したけど身長153cm、力もない私に乗れる大型車はあるのか!?と思いつつ、只今、愛車エストレアで修行中~(*-∀-)ゞ
旦那、息子、娘、旦那の両親、姉、チワワ2匹の大家族です!
最古記事
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
Copyright ©  153cm初心者ママライダー☆ひらひら走れる日は遠い・・・ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]